FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はいま「2014年の東京オリンピック返上」を世界中が納得してくれる理由と方法を考えています。

それは「オリンピック開催は1国1回のみ」という新たなルールを設定させて、「開催経験国」を増やしていくことではないでしょうか。

たとえば、今後、アジアで開催するオリンピックは日本、韓国、中国以外に限るわけです。それでも、タイ、マレーシア、インド、インドネシア、ベトナム・・・・と、開催可能な国はたくさんあります。

この「オリンピック開催は1国1回のみ」という新ルールを、2016年のリオデジャネイロ大会前に決定すれば、「新ルールを尊重して東京は2014年の第32回大会の開催を次点のイスタンブールに譲る」という意向が受け入れられるのではないでしょうか?

    (311字)

「FC2ランキング」(政治カテゴリー)に参加しています。
ここをクリックして頂けると励みになります。→
スポンサーサイト

theme : オリンピック総合
genre : ニュース

tag : 2020年 東京オリンピック オリンピック返上 IOC 開催国

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

小久保 達(こくぼ・さとし)

Author:小久保 達(こくぼ・さとし)
1949年4月生まれ・団塊の世代 
埼玉県飯能市在住(27年目) 
住居は飯能河原に面したマンション。屋上ガーデニングで花・野菜・果樹を。中学教員の妻と二人暮らし。
「食べないけど我慢しない」自己流ダイエットで100k→86k
連絡はリンク↓の[小久保達.com]から

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。