FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はいま「オリンピックから世界を変える」ということに挑戦しようとしています。

オリンピック世界を変える」ということではなく、
オリンピック抜本的に変えることからいまの世界を変えていこう!」ということです。

オリンピック世界を変えよう!」ということではなく
オリンピックから世界を変えたい!」ということです。

国連は常任理事国の5ヵ国だけが拒否権を持つという不公平で不平等で不透明な組織ですが、IOC(国際オリンピック委員会)は、国連と比較すれば公平で平等で公明正大な組織なので「大半の委員が納得する改革案は採用される」と期待できるからです。

いまGoogleで「オリンピックから世界を変える」という文章を検索したら
“オリンピックから世界を変える”との一致はありません。
と表示されました。

「オリンピックが世界を変える」で検索したら3件表示されましたが
「オリンピックで世界を変える」で検索したら、これも
“オリンピックで世界を変える”との一致はありません。
と表示されました。

つまり、Google検索の結果を確認した限りでは、「オリンピックから世界を変える」というテーマは、私が世界で最初に設定したことが明らかになりました。

きょう(2014/06/26)から、「オリンピックから世界を変える」ことになる幾つかの方法を当Blogに書き込んでいきます。

果たして、Blogに書き込むことで、どれだけの変化を起こすことが出来るでしょうか? これが私の挑戦であり、「オリンピックとの関わり方」の一つの実験です。

    (625字)


「FC2ランキング」(政治カテゴリー)に参加しています。
ここをクリックして頂けると励みになります。→
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : オリンピック 国連 IOC Google検索 挑戦 実験

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール

小久保 達(こくぼ・さとし)

Author:小久保 達(こくぼ・さとし)
1949年4月生まれ・団塊の世代 
埼玉県飯能市在住(27年目) 
住居は飯能河原に面したマンション。屋上ガーデニングで花・野菜・果樹を。中学教員の妻と二人暮らし。
「食べないけど我慢しない」自己流ダイエットで100k→86k
連絡はリンク↓の[小久保達.com]から

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。