スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既に信用を失ってしまった日本政府と東電は、たとえ「事実の数値」を公表しても「本当か?」と疑われ続けるでしょう。


IAEA(の加盟国)にしてみれば「真実の数値を公表して日本がパニックに陥ったとしても、それは自分たちには被害が及ばないのです。

ただ、自分たちの「心の安心」を優先して「事実の数値」が欲しいだけなのです。

現在のような事態になってもなお原発を推進していきたいという人たちは、6月20日からウィーンで開かれる予定になっているIAEA閣僚級会議の会場を日本に変更して欲しいものです。

                  (241字)

<日本どうするtwitter小久保達>へもどうぞ!
http://twitter.com/#!/1949kokubo

★国難を機に挙国一致体制へ★ ⇒ 原発事故対策
<この↓NEWSで考えたコト>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000000-maip-int
福島第1原発 「透明性確保を」IAEA事務局長クギ刺す
毎日新聞 4月5日(火)0時52分配信



「FC2ランキング」(政治カテゴリー)に参加しています。
ここをクリックして頂けると励みになります。→

スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 原発事故 原発対策 IAEA

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール

小久保 達(こくぼ・さとし)

Author:小久保 達(こくぼ・さとし)
1949年4月生まれ・団塊の世代 
埼玉県飯能市在住(27年目) 
住居は飯能河原に面したマンション。屋上ガーデニングで花・野菜・果樹を。中学教員の妻と二人暮らし。
「食べないけど我慢しない」自己流ダイエットで100k→86k
連絡はリンク↓の[小久保達.com]から

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。